マルシェの想い出♪
今日は一日トールのお稽古。
今日のお稽古はみなさんとおしゃべりがメインで
手が・・・・???
そんな日もありますよね。
でも楽しいお稽古日と」なりました~。

風のマルシェから早いもので一周間。
早いです。

HAYAMA SUNDAY」さんでリネンのワンピースをオーダーしました♪
ネイビーにするかモカ茶にするか悩みに悩んで
周りに「ネイビーでしょ!」と断言されてネイビーに決めました。
出来上がりが楽しみです♪
d0147055_19384390.jpg
d0147055_1939169.jpg


「「SYUNA&BANI hayama 」さんでは
こんなかわいいポストカードを購入。
d0147055_19401025.jpg


そして今回のイベントはジャックラッセルが沢山集まりました。
どこもかしこもジャックがいっぱいでした~
こんなにたくさんのジャックラッセルを見たのは初めてでしたよ~
d0147055_19413346.jpg


今度はいつ会えるのかしら~?
楽しみにしましょ♪
[PR]
by elespalette | 2011-11-12 19:42 | その他
<< ほおずき♪ 秋風から冬へ・・・ >>