ひと段落です♪

先週末は「ateliers Vent」さん主催の「風のマルシェ」に「Atelilas」さんの
ブース内に「BONDIR」 で参加しておりました。

わたしは2日目からの参加となりましたが
いま一つの天候にもかかわらず
初日から沢山の方々にお越しいただき
ありがとうございました。

参加した方々も初めてお会いした方とも
すっかり馴染んで最後は別れが
名残惜しく感じました。。。

「Atelilas」さんにはいろいろとお世話になりっぱなしで
感謝してもしきれないほどです。。。
そしてYちゃんにもヘルプで来てもらってありがとう~。

出店した方々の所を時間があまりなくて
良く見て回ることが出来なかったのが残念です。

そんな中、わたしが購入してきた物を順次、紹介していきますね。

A's Kitchen」のaccoさんのすってきなカレンダーとポストカードをゲット!
うふふ。。。。
d0147055_1513319.jpg


d0147055_15125926.jpg

はい。お付き合いさせていただきます♪
[PR]
by elespalette | 2011-11-09 15:15 | その他 | Comments(2)
Commented by glayajima at 2011-11-09 16:19
まぁ、素敵に撮ってくださって嬉しゅうゴザイマス。。でへっ
ワザですね~さすがデス! 姉さま。

2日間、ご一緒させていただき
とぉても楽しく、笑いっぱなしで過ごさせていただきましたぁ♫
ありがとうございましたっ。

”ネギ”のアップはいつかしらん??
早速、じっくり炒めてキッシュに仕上げましたよぉ~~
甘くておいしいデス!!
Commented by elespalette at 2011-11-10 09:40
glayajimaさん♪
accoさん〜実物が素敵なのよ〜ん♪
ひたすらコンデジでがんばりますわよ。
それもレトロなコンデジだけど・・・・汗’

あはは・・姉さん風を吹かせるはずが
とんだ失態を・・・笑
ネギねぇ〜・・・翌日みそ汁に入れられていました。
昨日は焼きネギにしたわ。シンプルで美味しかった!
残りはどうしようかなぁ〜
<< 秋風から冬へ・・・ ぼーろは何処に? >>