お土産。

ここ数日、おだやかなお天気。
今週はあっという間に過ぎて行きます。。。今週もか?
おとといは久しぶりにWEBデザイナーのCちゃんが
遊びにきてくれました~。
おしゃべりが止まらなくてあっという間に一日が終わっちゃいました。
昨日はボサボサになってしまったわたしのヘアスタイル。
すっきりとさっぱりしてきました~^^
ヘアサロンがお引っ越ししたので
新しい店舗に初めて行ってきました。
白とナチュラルウッドベースの広々とした居心地の良い空間。
シャンプー台が新しくなって、これがまた気持ち良いの。
リフレッシュしてきました♪


シンガポールのお菓子。箱の方はまだ空けてないです。赤いリボンの箱は
パイナップルの果肉の入ったクッキーです。
d0147055_21202231.jpg

[PR]
by elespalette | 2011-09-29 21:28 | おいしい | Comments(0)
<< シーズンショップ決定です♪ 旅行記7 >>