いただきもの♪
今日は久しぶりのニットカフェでした。
2人の方はこのマフラーにとりかかりました。
まだ暑くてピンと来ないけど
今から編めばばっちり間に合いますね^^


昨日はトールのお稽古日。
ここしばらくお稽古をお休みされていた生徒さんが
久しぶりに遊びにいらっしゃいました。
10月からお稽古復帰出来るそうです。

Oさんは今、代官山のイル・プルーのお菓子教室で
本格的に勉強されてる方。
この先の展開がとても楽しみです。
そしてお土産にとっても美味しそうな
抹茶のロールケーキをいただきました。
抹茶は宇治の何たら・・・(忘れちゃった^^;)
小豆もご自分で煮たもの。スポンジもふわっふわ。
一口、食べたら笑みがこぼれる~
ペロリと食べちゃった~(^0^)
d0147055_19372741.jpg

Oさ~んごちそう様でした~♪
今度は注文させてくださいね(^^)
[PR]
by elespalette | 2011-09-04 19:40 | おいしい
<< そろそろ・・・ 台風の影響? >>