暑さも・・・
d0147055_14435516.jpg

今日は凄い雨。
これで真夏日の続いた暑さも
少し落ち着くようですね。
とは言っても、家の中は蒸します。

きゃっ、地震だ。
まだまだ地震も多いです。
あまり神経質になるのは良くないけど
ほどほどに緊張感を常日頃持つ様にしています。
我が家のけっけをお守りしなければね。

今日の失敗は
お昼にマフィンを1/4を盗まれました(><)
[PR]
by elespalette | 2011-08-19 14:44 | その他 | Comments(4)
Commented by denny1227 at 2011-08-19 23:41
今夜は久し振りにエアコン無しで寝れそうです^0^

出先だったので地震には気がつきませんでした。
東京も揺れたの? 最近また多いですよね^^;
イザと言う時の備えを忘れない様にと思っています。

エルちゃん、マフィン美味しかった事でしょうね(*^0^*)
Commented by elespalette at 2011-08-20 09:54
涼しい風でしたね〜エアコンはつけなくても
大丈夫なのがうれしいですね。

昨日は久しぶりにTVの緊急地震警報出たんですよ。
姉が上で騒いでました〜><
無事、エルを確保しましたよ。

あの方マフィン食べたのに食べ物を更に
要求するんです。食いしん坊過ぎて困ったちゃんです。^^;
Commented by atelilas at 2011-08-20 17:54
コチラは寒いっ!と思う程、
気温が下がってしまいました。
外は16℃でした。

地震、私はちょうどケーキを買いに走っていたので・・・
気がつきませんでした〜
余震とはいえ油断は出来ませんよね。
大きな地震、もうこないことを願っています。

エルたん、食欲旺盛で何より、
元気な証拠です!頑張って夏を乗り切れそうだね〜♪
良かった良かった。。
Commented by elespalette at 2011-08-20 19:49
atelilasさん♪
え~16℃ですか?
それは寒いですね~。
こちらは寒いほどではありませんが
エアコンなしで過ごせることがうれしいです。

地震はなかなか落ち着きませんね。
そうそう。油断はできません。
ケーキを買いにって珍しいわね?
どこの~?

うちのお嬢さんは寒かろうが暑かろうが
食欲は衰えることを知りませんね^^;
<< 秋冬帆布トートバッグ♪ 今日のエルシーさん♪ >>