「MADAME SHINCO」
昨日は先日のランチの仲良しの友人たちが
夕方からアトリエに集合♪
いろいろとお土産をいただきました~
で、話題のスウィーツ「MADAME SHINCO」
マダムブリュレと塩キャラメルバウムをいただきました~

箱が派手~!!これはゼブラ柄
もうひとつはひょう柄だったわ~
d0147055_20361685.jpg


かなり甘いのでこのくらいで充分な量。
d0147055_20373757.jpg

d0147055_20381140.jpg


美味しかったです~
届くまでかなり時間がかかったそうです。
いま人気なんですね。
美味しくいただきました~(^^)
[PR]
by elespalette | 2011-08-02 20:40 | おいしい | Comments(4)
Commented by glayajima at 2011-08-03 08:00
8月でも、エアコンなしで過ごしてらっしゃるのですね。
来週くらいからは、夏が戻ってくるそうですがどうでしょう。。。。。。


巷で大話題の、バウムクーヘンですねっ!
私も食べたい!と思ってチェックしましたら2ヶ月待ちだとかで
スゴイですね。
2ヶ月待とうかしらん。。。どうでしょう??
Commented by elespalette at 2011-08-03 16:05
glayajimaさん♪
涼しいと思っていたのだけれど・・・
今日は蒸し暑いです〜(><)
でもそれが夏ってことですよね〜

そうそう。一度このパッケージを見たら
忘れられないわよね〜
何だかTV でも最近出ているんですって。
へぇ〜2カ月待ちなの〜?友人に感謝ですわ。

味はと言いますと、バームクーヘンという感じは
しないかも。これって冷凍でも、暖めてもいけるんですって。
わたしは冷蔵でいただいたのですが
生地は堅めです。ブリュレの方はまわりがカリカリで
カラメルの味が濃いの。美味しかったですよ。

友人たちみんなで食べながら、また食べたいかと言うと・・・
微妙なところだよね。。。。
でも一度食べてみるのは良いかもです。
なんせ話題ですからね〜(笑)
Commented by かいママ at 2011-08-04 11:45 x
MADAME SHINCO、人気ですよね♪
私も、気になってました。
美味しそう~食べてみたいです。(*^_^*)
Commented by elespalette at 2011-08-04 15:16
かいママさん♪
何だか、メディアの力?凄い話題よね〜
すぐに買えないとなると、食べたくなるのよね。
機会があれば是非、食べてみてくださいね。
<< 暑い時は・・・ 明日は8月♪ >>