台風の中LUNCHへ・・・
昨日からゆっくりと進んでいる今回の台風ですが
そんな中、女子校時代からの仲良し3人組の恒例ランチへお出かけ。

Tちゃんはシンガポール在住なので、帰国すると
食事会はお決まりコース。
いつもながらMちゃんにおすすめのお店をピックしてもらい
予約をお願いしてます。

今回のお店は汐留シティセンタービル41F
『Fish Bank Tokyo』
d0147055_22112774.jpg

震災以来、こんな高層ビルに行く事もなかったし
行くと思わなかったぁ〜
だってMちゃんと好んで高層ビルには近付く事はないよねって言ってたのに〜
行っちゃいました。笑’

      Premium Lunch
        ◇RAW
 タスマニア産キャッツアイオイスターFish Bank スペシャル
  &根室産うにのフラン
        ◇APPETAIZER
 本日の鮮魚のカルパッチョ胡瓜のピューレと巨峰のヴィネグッレト
        ◇SALAD
     季節野菜のバーニヤソース 
        ◇PASTA
  8時間煮込んだ和牛のラグーソースをショートパスタで
d0147055_22105310.jpg


◇ FISH & MAINDISH
   本日のお魚は金目鯛だったと思う・・・
   お肉は黒毛和牛だったはず・・・・
d0147055_22132580.jpg


 DESSERTはビュッフェでした。お席をラウンジに移して
お茶とデザートをいただきました。6月がTちゃん。8月がわたしの誕生日月。
Mちゃん気を利かせてくれてお店の方がロウソクを立てて
プレートを用意して来てくれました〜。(^^)
Mちゃんありがと〜。
d0147055_22163922.jpg

d0147055_22165944.jpg

たいして雨に濡れる事もなく無事に帰って来られました。
おしゃべりは尽きないのよね〜
次回はアトリエに集合です!
[PR]
by elespalette | 2011-07-20 22:20 | おいしい | Comments(4)
Commented by かいママ at 2011-07-21 00:21 x
学生時代のお友達とのお食事会、楽しそう♪
ランチも、とっても美味しそうです!
楽しいひとときでしたね。(*^_^*)
Commented by elespalette at 2011-07-21 19:16
かいママさん♪
台風の中行ってきました~
美味しかったですよん。
でもおしゃべりに夢中でそちらの方が忙しかったかも?
Commented by Denny1227 at 2011-07-23 22:02
学生時代の仲良し3人組さんとのお食事会は楽しそうですね♪
美味しそうなメニューだわねっ(*^0^*)
それに、一口サイズのデザートプレートにもゴックンです(笑)
美味しいお食事に楽しいお喋りは元気のもとですね~♪
私も機会があれば行ってみたいです。
Commented by elespalette at 2011-07-24 09:56
デニーママさん♪
美味しかったですよ〜♪でもおしゃべりも凄くて
お店の方がメニューの説明の度に
「おじゃまします」ですって(爆笑)

お天気の良い日は見晴らしがきっと良いでしょうね。
夜景も素敵だと思いますよ〜(^^)
<< ??? それは朝ごはんの時に・・・ >>