Cool Mist♪
先日こんなものを見つけました♪
d0147055_19344481.jpg

このボトルを持ち歩いてみようかと思います。
d0147055_1935121.jpg

丸いポッチをプッシュすると霧がシュワーっと
腕や顔に吹きかけてクール感が味わえます。
d0147055_19352835.jpg


熱中症対策に良いかと思って購入しました。
電池、電源不要なのでエコだしね。

今日は一日お稽古でした。暑い中通って来てくださる
生徒さんお疲れ様です。8月は暑気払いをしようと計画中。

明日はお墓参りに行ってきます。
お盆でお墓参りに行くとあぁ、夏だなぁ~っと思います。
[PR]
by elespalette | 2011-07-16 19:42 | お気に入り | Comments(2)
Commented by Denny1227 at 2011-07-17 14:12
こんにちは。
この暑さは今日がピークだと言ってましたが、どうなんだろう?
これから先も長いのよね(>-<)

クールミストだーーーー!
絶対気持ち良いですよね♪
最近化粧品にもヒンヤリ感の商品が多いですよね。
私もこんなミストが欲しいと思っている所でした^0^
ひんやりグッツを探しに行こうと思ってますが、こう暑いと出る気にもなりません(涙)

お稽古の生徒さんは偉いなぁ~
8月の暑気払いは楽しみですね♪

東京は7月がお盆なんですね。
お墓参りは汗だくになりそうですが、大切な行事ですね。
Commented by elespalette at 2011-07-17 19:36
デニーママさん♪
今日のお墓参りは暑かったです~><。
母はぐったりしてました。
でも帰りに銀座へ寄ってデパートに
入ったら急に元気になっちゃいました~^^;

水を入れてるだけなのに
なぜだか涼しく感じるのはなぜなんだろう?
けっこういいですよ~^^

わたしは殆ど飲めませんが
お酒の席は大好きなので楽しみで~す^^
<< いつもはレモンだけど・・・ 梅雨明け >>