バームクーヘン♪
先日ランチに出掛けた銀座で
帰りにお土産に買ってきました。
「ねんりん屋」
ストレートバーム オレンジフォンダがけ♪
オレンジピールがかかっていて美味しい〜
d0147055_20174584.jpg

[PR]
by elespalette | 2011-07-01 20:17 | おいしい | Comments(2)
Commented by Denny1227 at 2011-07-05 12:48
こんにちは~
今日の暑さは幾分かまし?

今しがたお昼を食べましたが、美味しそうなバームクーヘンに目が点(爆)
オレンジピールがかかっていてメチャ美味しそうですね♪
暑くてヘロヘロだけど、食欲は落ちません(>-<)
体力減退に甘い物が食べたくなります♪
Commented by elespalette at 2011-07-06 21:10
デニーママさん♪
風がある分暑さが楽かも?
それでも動くと汗だらだらですよね><。

このバームクーヘンは甘さ+酸味がある所が
良かったです〜。
あと甘しょっぱい物も欲しくなりますよね。
汗かくから塩分も取らないとだめですよね。
<< 暑いでつ・・・ 貯まりました♪ >>