これが限界?
昨日でAtelilasさんのシーズンショップは
無事に終了しました〜♪
たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。
わたしは前半の数日間の滞在でしたが
SoleiadoのRさん、お手伝いしてくれたYちゃん。
お疲れさまでした。
そしてAtelilasのCちゃん。お疲れ様です。
休みなく8日間本当にご苦労様でした。
今回のイベントの準備は大変だったと思います。
お手伝いがあまり出来なかったわと思い、心苦しいです。
でも大盛況に終わったようで良かったね。
打ち上げは東京でしますか〜?

で、今週は水曜日はお天気も良く、原宿をちょいとショッピング。
でも目的はボサボサだった髪の毛をばっさりと!
どんどんと短くなっていくヘアスタイル。
この短さがわたしの限界だと思う。
前髪ちょっと切りすぎた?まぁすぐ伸びるからいいいわね。


d0147055_22303817.jpg

[PR]
by elespalette | 2011-05-27 22:31 | その他
<< 今日のエルシーさん ワンコさん達♪ >>