Atelilasシーズンショップ♪

d0147055_16102677.jpg

先日もお知らせしていましたAtelilasさんのシーズンショプが既に始まっています。汗’
Ele's Paletteも布物はエプロンで参加。
それと先日のブログでも紹介していたAtelilasとのコラボ「Pom pon*」で
出来上がった帆布トートバック♪
5月26日までオープンです。
水曜日はAtelilsaさん自慢のガーデンでケーキセットもいただけますよ〜。
d0147055_16101292.jpg

詳しい事はAtelilasさんの
ブログでご覧下さいね。
[PR]
by elespalette | 2011-05-22 16:21 | その他 | Comments(4)
Commented by glayajima at 2011-05-23 05:14
お邪魔しまぁす~Yajiデス。
先日は、迷いに迷う楽しい時間をありがとうございました♪
いまだに、トートやネックレスに想いを馳せておりますよ。。。

ワンコ、かわいいなぁ~~。
それにしても、多彩でどれもハイレベルなモノばかりですねっ。
また、ちょくちょく遊びにきます♪
私もコチラのリンクいただきまぁす!!
Commented by Denny1227 at 2011-05-23 15:40
素敵なお庭ですね♪
こう言う所でケーキセットを頂ければ至福の時間ですね(*^0^*)
素敵な作品と出会える楽しみがありますね♪
Commented by elespalette at 2011-05-23 16:18
> glayajima さん
いらっしゃいませ~♪
こちらこそ楽しかったです♪

ワンコかわいいでしょ?(親ばかです笑’)
どうぞ遊びにいらしてくださいね。
わたしも遊びに行かせていただきますね。

Commented by elespalette at 2011-05-23 16:19
>デニーママさん
素敵なお庭なんですよ~
手をかけているんですよ~
所々にかわいい草花がわんさかです~
画像をアップしますのでご覧くださいね♪
<< OPEN中♪ 恒例の・・・ >>