ハンドクリーム
昨日は3月にも書いていた「ポチたま」に出ていた松本秀樹さんの
サイト松本秀樹のNaturalDogStyleで
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
締め切りぎりぎりでポスト投函して来ました。
みんなの思いが届くことを願います。

エルズパレットの最後の売り上げの中から郵便局で
赤十字の震災義援金も送金してきました。

そして先週から殆どアトリエに缶詰状態のわたし。
あたらしいサイトの制作の日々。
一番苦手なHP制作。
webデザイナーのCちゃんが素敵に作ってくれています。
指導を受けながらわたしの作業を必死に頑張っております。

最近のお気に入りのハンドクリーム
北欧のフィンランドのハンドクリームです。
パッケージデザインも北欧らしいかわいらしさ。
浸透性が高くさらっとしていて
パソコン作業するのにも使い易いです。
フィンランドの森に咲く野バラエキス+ヒアルロン酸配合。
d0147055_1021362.jpg

[PR]
by elespalette | 2011-04-29 10:18 | お気に入り
<< GWに入りましたが・・・ 止められない止まらない・・・ >>