人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャンプー♪
 あたちトリミング予定をシャンプーに変更しまちた。
シャンプー♪_d0147055_141927100.jpg


最近、ぐっすり眠ることが出来ません。
朝も5時半くらいからTVをつけてます。
今日は6時半過ぎに緊急地震速報音が・・・・
あわてて布団から飛び出してエルシーさんの確保。
幸い、大きい揺れもなく済んだのですが・・・

今日はトリミングの予約を入れていました。
エルシーさん最近、ビビリで地震の度に震えてます。
そんな中、数時間のトリミングはどうなのか?
でも爪切り出来ないし、耳毛の切りたいし、肛門腺も絞ってないし・・・
朝、サロンへ連れていって相談して
シャンプーして爪、耳、肛門腺の処理。顔周りのカットで
大体1時間少々とのこと。
終わるまで外で待っていましたよ。
完全な親ばかですよね〜。でもここの所の余震の多さ。
いつ来てもおかしくないと言われてる大きな地震。
やっぱり安心出来ないと思ってね。

無事に終わってお家に帰って来てしばらくしてから
また、TVから緊急地震速報音が・・・
早めに帰ってきて良かったわ。

顔周りがもさもさしてたのでスッキリしました。
当分はこんな感じでいこうと思います。
大体、ヨーキってロングコートにするのよね。
体は伸びてもいいわよね。^^
by elespalette | 2011-04-14 14:27 | エルシー
<< サプライズ♪ ボーロで釣って^^; >>