動物も家族の一員。
もうすぐ3月も終わりです。
今月の11日からの毎日はいろいろなことを考え過ぎる?
というほど考えている毎日です。
まだ余震はありますし、原発の問題は日事、心配が募ります。
それでも時間は過ぎていきます。
日々を過ごす事のありがたさを痛感している方が多い事でしょう。
出来ることはしていきたいと思います。

「ポチたま」に出ていた松本秀樹さんのサイト松本秀樹のNaturalDogStyleにて・・・
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

送ればさせながら私も賛同させていただきたいと思います。
わたしのエキサイトブログのリンク先の「デニーと一緒」のデニーママさん、
「ヨーキー大家族」のみゅうママさんを始め沢山の方が頑張って署名を集めているようです。

今日は早速、アトリエにきた方、お二人に署名していただけました。
4月中に出来るだけ多くの方に署名していただけるように頑張ります。
[PR]
by elespalette | 2011-03-27 17:26 | その他 | Comments(2)
Commented by Denny1227 at 2011-04-01 22:12
こんばんは☆
とっても詳しい署名説明です^0^
私は省略しちゃったわ^^;
多くの人達に賛同して貰って叶うと良いですね♪

やっと暖かくなりお散歩も気持ち良くなりました。
花粉症の人は辛いのでしょうね。
道行く人はマスク姿が多くって。これって花粉対策なのよね?
放射能って事は無いですよね?
いつもより人出も少ないから~^0^
Commented by elespalette at 2011-04-02 10:00
デニーママさん
署名は少しでも多く集められたらと思って
お願いしています。がんばりましょうね。

昨日は暖かくて良いお天気=花粉が〜
私は久しぶりに原宿へ美容院に行って来ました。
完全防備で行きましたが、
夜、家に帰って来てからくしゃみ連発・・・
当分マスクは手放せません・・・・

でも子供達は少なくとも後者の方の予防では?
小さいお子さんを持つ方は気にしてる方多いですよ。

原宿は若者が沢山!春休みですからね〜
都心へ行くと気分も上がりますよ〜^^
<< すっきり! 余震・・・ >>