動物も家族の一員。
もうすぐ3月も終わりです。
今月の11日からの毎日はいろいろなことを考え過ぎる?
というほど考えている毎日です。
まだ余震はありますし、原発の問題は日事、心配が募ります。
それでも時間は過ぎていきます。
日々を過ごす事のありがたさを痛感している方が多い事でしょう。
出来ることはしていきたいと思います。

「ポチたま」に出ていた松本秀樹さんのサイト松本秀樹のNaturalDogStyleにて・・・
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

送ればさせながら私も賛同させていただきたいと思います。
わたしのエキサイトブログのリンク先の「デニーと一緒」のデニーママさん、
「ヨーキー大家族」のみゅうママさんを始め沢山の方が頑張って署名を集めているようです。

今日は早速、アトリエにきた方、お二人に署名していただけました。
4月中に出来るだけ多くの方に署名していただけるように頑張ります。
[PR]
by elespalette | 2011-03-27 17:26 | その他
<< すっきり! 余震・・・ >>