余震・・・
毎日余震が続きますね。
昨日の夜は静岡がかなりの揺れでした。
静岡の友人のところは震度4でした。
たぶん大丈夫だと思うのだけど・・・・
携帯もむやみに使うと繋がらないと困るので自制しました。

今日はニットカフェでしたが
最中に今度は千葉に地震。
みんなでちょっとどよめきましたが
やはり当分は余震が続くのは避けれないようですね。

物資も不足していますし、過剰な買いだめや
移動は車以外でを心がけて
今を乗り切りたいと思います。
とは言ってもみなさん不安は募りますものね。
冷静な判断をできるように心がけたいですね。
[PR]
by elespalette | 2011-03-16 15:42 | その他 | Comments(2)
Commented by Denny1227 at 2011-03-26 22:19
こんばんは☆
ここの所、余震も感じなくなってホッとしますよね(福島、茨城は例外ですが)
後は原発問題が解決してくれると良いのだけど。。。。
冷静に見守るしかありませんね。

写真送って下さってありがとう~♪
エルちゃんのスヤスヤ寝顔に癒されましたよん。
もしかしたら、「桜」画像は違った?知らない間に送られていて^0^
誰からなのかと思ったりして。。。elespaletteさんでしたかしら?
Commented by elespalette at 2011-03-27 17:40
>デニーママさん
本当に毎日冷や冷やしてますが
見守り、信じて待つしかないのですよね。

2人だと思って送っちゃいました〜
桜は他の方ですよん。
ゆっくり桜を楽しめると良いですよね。

<< 動物も家族の一員。 節電! >>