肉球のかおり・・・・
風邪ひいたみたい・・・・
いつものパターンです。
父が先に風邪をひく。
その後、母もしくはわたしへ・・・
今回は母が先にダウン。
わたしは現在喉が痛い。ちょっと微熱。
安静にしてようっと。

先日、久しぶりにパーマをかけました。
カラーとパーマだとダメージが心配。
でも今回のパーマはカラーリングしている人に有効の
パーマ液だそうです。ヘアーダメージが少なくて済むのだそう。
ただ難点は匂い。かけた後、長いと一月くらい洗って濡れたときに
匂いが残るらしい・・・その匂いが犬の肉球の匂いに近いんだそう。
もしくは、えだ豆の匂いですって。
スタイリストのTさんが駄目な人もいるんだけど
わたしならきっと大丈夫でしょ?と言いました。
「もちろん。大丈夫。エルちゃんの匂いだもの。。。」
即OKしてパーマかけました。
そして匂いはというと、、、
まさに、えだ豆の匂いですよ〜。笑えます。
今も洗うと微かに匂います。
わたしのヘアスタイル段々短くなっていく・・・・
ワックスつけるともっとクシャクシャになります。
友達には良いのですが・・・母の評判悪いです^^;
d0147055_20545881.jpg

[PR]
by elespalette | 2011-02-22 20:57 | その他
<< パンダがやって来た お誕生日は・・・・ >>