人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エルシーさん柄?
アクセサリー制作と平行して
お店に出す予定(コストのかかり過ぎで私物になりました^^;)だった
フリルテープ編みを取り入れたバッグを制作していて
久しぶりのミシンなどのお針子さんになっていたわたし。
それと同時に年賀用に撮ったエルシーさんの画像。
アイロンプリントに使いました。
で、エコバッグを制作。

キャスキッドソンのミニポーチをぶら下げ
そこにヴィンテージのテリアのチャームを取り付け♪
縫いつけた生地は同じくテリア柄と花柄。
エルシーさん柄?_d0147055_1411115.jpg

エコバッグの下の方に転写。
少し失敗。白く擦れちゃった〜。><
やり直しきかないので、気を取り直して
周りをトリミング。上下にヴィンテージのチロリアンテープを
両脇はテリア柄で・・・・
エルシーさん柄?_d0147055_14104723.jpg


完全に自己満足の世界となっております・・・・・・
お散歩に使うか?
お出掛けには持っていけないかな・・・・・
by elespalette | 2011-01-25 14:20 | ハンドメイド
<< フリルテープのバッグ♪1 こんなんだったのね〜 >>