人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その後のエルシーさん
「サプリっておいちいでつ」
その後のエルシーさん_d0147055_10214746.jpg


年末から大騒ぎだったエルシーさん。(騒いでるのは家族ですが^^;)
一週間のお薬も終わり、再診に行きました。
その日はわたしも病院へ行ったりしてダブル医療費!ひぇ〜’
歩けているけど段々と前足は曲がって来るって・・・泣’
これからサプリメントを毎日飲むことに。
内容は人間と同じなのね〜「グルコサミン」を主流に配合されてる
関節痛に効くタイプのようです。
ネットでも沢山売られているけど
とりあえず、病院でもらうことにしました。

あれからわが家はあばらや状態。
エルの一番いる場所は2箇所。
特にリビングに小上がりのある姉宅は
そこにコタツがあるので床に下りるところ全面に
マットを敷き詰めたり、
わが家のキッチンのエルの定番の椅子の上。
ここに午前中、殆どいます。
なので前は一段のステップ台を置いていたけど
さらに2段のステップを作りました。
少し楽になったかな?
その後のエルシーさん_d0147055_10213355.jpg


来月は誕生日がやってきます。年女の12歳です。
とにかく出来る限りのサポートをしていきたいと思っています。
エルシーさんは相変わらずの食欲旺盛。
駄目といってもすぐに椅子に飛び乗ります。
こっちがハラハラですよ><。
by elespalette | 2011-01-09 10:41 | エルシー
<< きらきらバッグチャーム♪ ふきん♪ >>