ガトーショコラ♪
昨日はAtelilasさんから
うれしいお届け物が届きました^^
ガトーショコラがワンホール!!
ご本人も絶賛のフィナンシェも!
そして彫金教室に通っている彼女の手作りのペンダント♪
すご〜くうれしいお届け物。ありがと〜う^^
とっても気に入りましたよ。
d0147055_9311665.jpg


ガトーショコラをいただくのに
苺と生クリームをホイップして更に豪華になりました。
夜に撮ったのでちょっと画像がいまいちですが
お味は凄く感激の美味しさです。
おふらんすのチョコレートをふんだんに使った
ガトーショコラは頬が緩みっぱなしのお味でした^^
d0147055_9313436.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-12-26 23:27 | おいしい | Comments(2)
Commented by atelilas at 2010-12-27 13:56
お送りした品々、
お気に召していただけたようで良かった♪
ペックのチョコは
本当にガトーショッコラにベストマッチ♡
ココアパウダーもペックにこだわってみました!
やっぱり寒くなると濃厚なケーキがおいしくなりますね。
E'les Paletteさんからのプレゼントも
もちろん大大お気に入りです♪♪
Commented by elespalette at 2010-12-27 20:07
atelilasさん
とってもうれしかったです~^^
このガトーショコラ絶品よ!
カロリーは気にせずバクバクと食べちゃいます!
姉なんて連日バクバク食べてます。
この時期のチョコレートは美味しさ倍増だわね^^

私のプレゼントも気に入っていただけたようで
うれしいわ~。。。。
<< きれいにしてきまつ♪ Merry X'mas★ >>