またですよ・・・
d0147055_2281110.jpg

はい。またです。
もう、数日経っているので回復したのですが
またやっちゃいました。。。。><

先日の足の負傷からようやく良くなったので
いそいそとヘアカットに原宿まで
お出掛けしたのはこの前にも書きましたけどね。

実は、大恥をかきまして・・・・汗
お店に行く寸前の所で
アスファルトの陥没に気づかず
思い切り前につんのめり転びました。。。。涙

すごい転倒だったのか、周りいた方が数人、駆け寄って
「大丈夫ですか?」と言ってくれましたが
わたし何ごともなかったかのように
「大丈夫です。ありがとうございます」と
平然を装い、その場をとにかく立ち去りたいと。。。

お店に着いて開口一番に「バンドエイドあります?」
トイレに入ってそ〜っとレギンスを脱ごうとしたら
膝小僧から既に血が溢れてました〜泣
レギンスが傷にくっついて剥がすの痛かったわ。
ズキズキしてたけど我慢してバンドエイドを4枚貼り
とにかく何とかその日は帰って来ました。
d0147055_2284681.jpg


そうだよね。置いてけぼりで機嫌悪かったもんね。
他に、肘や手のひらなど負傷。
体は打ち身で結構痛かった。。。
一番の負傷は膝小僧です。いまもまだ治らず・・・

年末にきて、痛い事続きです。
出かけるなとエルが訴えてるのか?
エルの陰謀か・・・・なんてね。
気をつけます。
[PR]
by elespalette | 2010-12-20 22:22 | その他 | Comments(2)
Commented by ぽー at 2010-12-21 22:09 x
あじゃ~っ!!大丈夫?
痛いね~???

脚の負傷が、まだ微妙に影響してる?のかも???
お大事にしてください!

私も、2~3日前 
犬立ち入り防止用柵にひっかかり~〔爆笑
はでに転びました。。。室内だからよかったけれど~

わん達の眼差し?が、なにより痛かった~~~
Commented by elespalette at 2010-12-22 22:17
ぽーさん
確かに痛かったけど恥ずかしさの方が上↑
脚の負傷が、まだ微妙に影響してる?のかも???
うんうん。
歩き方が変だったのかも?(いつも変らしい・・・)

室内でも痛いよね〜
ワンコの眼差しの方が救いですわよ〜
後々、友達と言ってたんだけど
見ていた人は「あぁ〜かわいそうに・・・」って
特に女の人は思うよね。恥ずかしさはかなりの物だものね。
<< ムーミン♪ ジンジャーシロップ&・・・ >>