ジンジャーシロップ&・・・
暖房するのが当たり前になってます。
冷え性には、やはり寒さは辛いわ。

昨日はカットカラーしてきました^^
もう、短くする事になんの抵抗もなく
切ってくださ〜いと言ってます。
ず〜っとロングだったのが嘘のようです。

今回は少しアシンメトリー気味に仕上げた
ショートボブ。シャギー多めのラフな仕上げ。
また軽くなりました。

昨日の夜、仲良しのMちゃんが遊びに来ました。
それも沢山のお土産を持って来てくれました〜^^

その中の一部なのですが
左の瓶はジンジャーシロップ。
こちらのものです。
いま、生姜がブーム?というか冬は生姜が体を温めてくれますよね。
その上、ハイビスカスやローズ、はちみつ。美容にも良さそうよね。
早速、お湯で割って飲みましたが、
次はお紅茶に入れて飲もうと思いま〜す。
それに右側はフレッシュな大粒のオリーブ。
ワインのお供に良さそうですね。
今日は早速ワインを少しいただこうと思います。
わたしはお酒が殆ど飲めないのだけど
つまみ系は大好きなので、とってもうれしいお土産です。
d0147055_16483117.jpg


そして、わたしたちはいつものごとくおしゃべりに花を咲かせ
気づいたら昨日が終わりそうに・・・・
あわてて、帰って行きました。
Mちゃん♪いつも美味しいお土産ありがとうね^^
[PR]
by elespalette | 2010-12-18 16:54 | おいしい | Comments(2)
Commented by Denny1227 at 2010-12-20 00:04
すっかりラフなショートボブになられたのね(*^-^*)
ロング時と違って軽いでしよう♪
でも、少し伸びると気になって美容院通いになるのよね。
私は今月の7日にカット&カラーだったので、新年前にもう一度行かなくちゃいけないのよ(^^;)トホホホ。。。。

ジンジャーシロップは体を温めてくれそうですね。
艶々の大粒のオリーブも美味しそう♪
下戸ですが、私もつまみ系は大好き。
食べたくなりましたわ^-^

スーパーでは、お正月用の食品が並んでいますが、まだ少し早いかなぁ~と。
間際になって慌てて買い出しも疲れるけれど、先ずは大掃除をしてからだわ(汗)
Commented by elespalette at 2010-12-20 22:29
デニーママさん
もう、短いのに慣れてしまいました。
軽いですね。ラクチンで良いです^^

お酒のおつまみ系って美味しいものが多いのよね。
食いしん坊のわたしも飲まなくても食べます!

スーパー、鏡餅とか、おせちの材料など
並んでますよね〜。
クリスマス過ぎないと作るモードになりませんよね。
大掃除・・・・頑張らなくちゃだわ。汗
<< またですよ・・・ 食べられませんよ。 >>