ヴィンテージリネン♪
買ってから随分経ちますが・・・・
ヴィンテージのリネン。
確か、リトアニアのものだと思います。
工場のデットストックのようです。
これだけの量だと結構編めるのでしょうね。
でもディスプレイにしています。
コーンの穴にリネンのお花をさして、
前にはトールで描いたキャンドル立てを
ピンクッションにして飾ってます^^
d0147055_1441278.jpg


昨日から自分で薬と消毒し始めたのですが
親指の付け根が痛くて
何でだろうと思っていたら
青あざになってました。
なぜって、麻酔の跡なんですよ・・・
あの麻酔痛かったけど、後々まだ痛いって。。。。
やっぱり深爪だけはくれぐれも気をつけないとね。
[PR]
by elespalette | 2010-12-06 14:47 | インテリア
<< 寒くなると・・・・ いろいろ・・・ >>