いろいろ・・・
師走だというのに・・・・
足は順調に回復しているものの
来週の予定が大幅に変わってるわ。
ただ、うちでお仕事しているので
思ったより早く外出出来るようになりそう。
というか、じっとしてられないかも。
来週末ぐらいから出かけるつもりです。

納品も一段落して、次の新作へと気持ちを切り替え
今年最後の更新へと頑張らなくてはね!

お外には、ちっこいサンタが沢山います。
細い木の棒の高さ違いのサンタや
スノーマン、木靴はトールで描いてから
既に10年以上は使ってますが毎年飾って楽しんでます。
d0147055_9494522.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-12-04 09:52 | その他 | Comments(2)
Commented by ぱっち at 2010-12-05 21:15 x
ぎゃー、大変な目にあってたんですねー。(><)
つめ食い込むと痛いですよね。
わたしもちょっと食い込み気味。
爪の角が伸びてくると食い込んで痛いので、
相当深爪してます。(^^;)
膿がたまるなんて、体熱っぽくなかったですか?
早く治りますよーに。(^-^)
Commented by elespalette at 2010-12-06 14:40
ぱっちさん
ぱっちさんも巻爪かしら?
深爪は駄目なんですって
角っこを指からはみ出させないといけないんです。
でも痛いと切りたくなるのよね〜
いまもう片方の親指も深爪気味なので
医者で教わった、小さい綿を詰めて
爪を浮かせて伸ばさせるということをしてます。

今回の事でとっても不自由な思い&痛かった><。
ぱっちさんも気をつけてくださいね^^;
<< ヴィンテージリネン♪ クリスマス飾りつけ♪その2 >>