人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりかわいいね^^
先日、オーストラリア人のお友達のMさんが
とってもかわいい子を連れて遊びにきました。

最初は見慣れたトイプーのマフィーがやって来たと
思っていたのですが、なにやら抱っこされてる子が・・・
それもお子さんが小さい頃使っていた
お人形の「ぽぽちゃん」の抱っこ紐の中に動く黒い物体?
ワンコのパピーでした。「シャンティー」と名付けられたそうです。
余談ですがエルシーの名前も彼女が付けてくれたんですよ。

このクロスケはダックスのワイヤーとスムースのMixだそうです。
でもスムースの方が強く出ているような感じ。
まだ1月半くらいのようです。お迎えしたてで見せに来てくれました。
やっぱりかわいいね^^_d0147055_17391241.jpg


先住ワンコのマフィーはシャンティーが気になって気になって・・・
ウロウロ、ソワソワ・・・まとわりついていました。
母性でお母さんのつもりになってるのかも。
しかし、やっぱりパピーかわいいわぁ。ツルツルのくろすけ。
いいわね〜。。。
やっぱりかわいいね^^_d0147055_17394882.jpg


ヒート中のエルには刺激が強いので会わせませんでした。
その後アトリエに来て匂い嗅ぎまくり、
ちっこしちゃいました。。。^^;
by elespalette | 2010-10-19 17:43 | かわいい
<< SNOOPY Happy An... リバティを使ってベルト♪ >>