あっという間の・・・・

今週はあっという間に過ぎていきました。
金曜日はアトリエに仲良しの友人が遊びに来て
遅くまでおしゃべり。
昨日はAtelilasさんと一日にデート♪
話は尽きません。。。。。

坐骨神経痛になりかけのようなので
ずーっと座りっぱなしを避けて
程ほどに動きながらの作業に切り替えております。

椅子も普通の椅子を使ってPCもアクセ作りもしていたのですが
それは駄目だって事に今頃気づき・・・・^^;
数日前から昔使っていた製図用の椅子にしてみたら
随分と違う事に驚く私。。。。遅いわよね。

なるべく、歩いたり座りっぱなしをしないように
気を付けようと思います。

ちょと整理していたらこんな本が出てきました。
内容はまた明日・・・・
d0147055_1782050.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-10-10 17:09 | その他
<< SNOOPY IN FASHO... トリミング行ってきました♪ >>