キャラメルバナナケーキ♪
昨日今日とお天気です。♪
10月に入りましたね〜。
今年も残り3ヶ月。早いですね。。。

昨日はAtelilasさん
と一緒に仕入れ先巡りと「Pom pon*」の打ち合わせ。
怒濤の一日を過ごしてぐったり。
Atelilsasさんの方がもっとぐったりだと思います。
大丈夫だったかしら?
今日は一日お稽古。先ほど終わりました。
お天気は今日までのようで明日から下り坂のようですね。
秋晴れ続いて欲しいですよね・・・

昨日Atelilasさんからいただいたお土産です。
バナナキャラメルケーキ♪
ごちそうさまでした〜。姉と美味しくいただきました^^
忙しい中、ケーキを焼いてきてくれたAtelilasさんさんの
心遣いにジーンとしちゃいましたよ。
d0147055_17292154.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-10-02 17:37 | おいしい | Comments(0)
<< Kinit cafe♪ 雨も続くと・・・・ >>