葡萄♪
今日は久しぶりの雨模様。
そして気温もグンと下がってホッとします。
エルシーさんとっても気持ちよさそうに寝てます^^

Atelilsaさんから送っていただいた葡萄。
マニキュアフィンガー・ピオーネ・ロザリオ
秋の味覚。とても美味しくいただいてます。。。
d0147055_10252762.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-09-23 10:27 | おいしい | Comments(2)
Commented by Denny1227 at 2010-09-25 22:16
まるで宝石みたいな葡萄ですね♪
美味しいのよね(*^-^*)
今年はぶどう狩りに行けないので、近くのお店で買っています。
そうそう、種なし巨峰ぶどうでジャムと言うよりかソースを作りましたよ^-^
冷凍してシャーベットみたいにして食べてますよ♪
今までの一番の美味しさでした♪
秋は果物が美味しくて嬉しいですね(*^-^*)/
Commented by elespalette at 2010-09-27 11:36
デニーママさん
この時期は葡萄が美味しいですよね。
atelilasさんのおかげで美味しい新鮮な葡萄を
いただくことが出来ました♪
葡萄のソース美味しそうですね。
でもうちの場合、その前に食べちゃいそうだわ。^^;
父は葡萄をそのまま冷凍して食べてます。
溶けかかったところが美味しいみたいです。^^
<< Tea cozy♪ ビジューな・・・・・ >>