今日の占いって・・・
昨日、朝の今日の占いカウントダウンでは
私は最下位だった。

毛糸と材料の調達&オーダーの為、
仕入れに向かう矢先、立ち寄ったセブンイレブンでは
入り口に吐き捨てられたガムを踏んでしまった・・・・・
ミュールにべったりよ〜(><)
撃沈でしたが気を取り直して駅へ・・・
あれ?電車が来てないみたいだわ。
すると放送が・・・・
「隣の○○駅にてスズメバチが車両にいると通報があり
ただいま駆除をしております。いましばらくお持ちください」
え〜スズメバチ???
この時すでに10分くらい遅れてました。
その後「電車が到着しますが1両目にいる模様なので
1両目はご乗車ならないようお願いします。」
えっ?まだつかまってないの?
そして電車到着。私は後ろの方に乗車したので心配は
なかったけど、乗ってから4駅くらいで無事に捕獲したらしいと
アナウンスが流れました。

ここまでくると、やっぱり今日の占いもまんざらでもない?
その後無事に仕入れから帰ってきました。
2度あることは3度ある?
夕方近くにAtelilasさんと初のスカイプを実行。
私のPCは古くて無理なのだけど、姉宅で使えるようになったので
毛糸を見せたり試作の相談など画像でやりとりできるぞ〜。
で、3度目の災難は姉に降りかかりました。ぷぷぷ。
Atelilasさんのとこのララたんは良い子でご挨拶出来たのに
エルったら姉にだっこされて抵抗のあげく姉に噛みついたのよ。
ご飯前で相手にされず悪い子になってしまったようです。
だっこしなくて良かったわ。。。。

そしてエルはその後のお仕置きに大嫌いなお風呂の刑に罰せられました。
d0147055_13501883.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-09-14 14:07 | その他
<< ビジューな・・・・・ フランスパンくださいU^⊥^U >>