フランスパンくださいU^⊥^U
朝から暑いけど
真夏の暑さとは違いますね。
日も少しずつ短くなってきましたね。

エルシーさんは相変わらずの食いしん坊。
母が買ってくるフランスパンが大好き。
と言ってもカスしかもらえないけどね。。。
パンの入っている紙袋で反応します。
父が食べてる横でくださいと訴えてみます。
うるさいので父にいたずらされてしまいました。

袋の切った部分を頭から被せられて
振り回してました。
その後ちびっといただきましたよ。U^⊥^U
d0147055_1114712.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-09-12 11:14 | エルシー | Comments(2)
Commented by Denny1227 at 2010-09-13 21:48
明日から少しは涼しくなるのかしら?
今日も暑かった~(>-<)

エルちゃん、見つめる先はフランスパンなのね(*^-^*)
目が真剣な事^-^
紙袋には美味しい物が入っていると知ってるのね。
デニーは、この袋のバリバリと言う音が超苦手なので、逃げて行きます(^0^)
ブルブル振り回せるエルちゃんは偉い!
欲しいアピールで少し頂けて良かったねっ(^▽^)
Commented by elespalette at 2010-09-14 11:13
デニーママさん
エルはパンが大好きなの。
でもお皿に残ったカスしかもらえません^^;
デニー君は袋の音苦手ですか?
うちはこの音で遠くから走って駆けつけます。
ようするに食いしん坊ってことでしょうかね。。。

今週そろそろ暑さも落ち着きそうですよね?
うちの方は全然でしたけど昨日は集中豪雨でしたものね。

<< 今日の占いって・・・ クロス♪ >>