ムーミン♪
今日は久しぶりの雨。でも台風でしたね。
暑さから少し解放されたので少しホッとしました。
朝から一日かけてギフトショーへ出かけて来ました。
殆ど夕方までノンストップ。
現在、足は棒のようになってます。ジンジンしてます〜><。
一人だと休憩取らないから危険ですね。。。
明日はニットカフェです。♪

ムーミンのファブリックを出窓にスクリーンにして
下げてみました。^^
最初、ボードに貼ろうと思ったけど
W145cmは壁に掛けるより窓に吊してしまおう!
d0147055_21161934.jpg

モノトーンなのでシックです。でもかわいい!!
ムーミンは生誕65年ですって。
やっぱりミーがかわいいなぁ。でもスナフキンもいいわぁ。。。
d0147055_21163723.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-09-08 21:17 | インテリア | Comments(2)
Commented by デニーママ at 2010-09-10 12:30 x
こんにちは♪歯医者帰りにロッテリアに寄って携帯で観ています。ムーミンは大好きです。こうして飾るのも良いですね(^_^)v シックでまた良いわ♪帰ったらPCでもう一度観なくちゃで~す(^O^)
Commented by elespalette at 2010-09-11 19:40
デニーママさん
ムーミンかわいいですよね~^^
私も大好きです。モノトーンなので子供っぽくなくて
いいでしょう?今年でムーミン生誕65年ですって!
<< クロス♪ リフォーム後の作業スペース >>