リフォーム途中経過。。。
今日は9月のはじまりであり、防災の日。
あちこちで防災訓練や災害時の対処など
とりあげられていましたね。
我が家は水とエルシーさんのドッグフードの確保。
これがまず一番。その他は・・・・汗’
準備しないといけませんね。

私のアトリエはというと・・・・
地震がきたら・・・・考えてはいけない状態です。
ものがひしめき合ってぎゅぎゅうに置いてありますからね。
考えると怖いのでこれに関しては諦めの境地となっています。
自室はいたってシンプル。就寝時に関しては特に心配はないので
良しとしましょう!^^;

アトリエ作業場改装計画。
まずはパーテーションとなるべくカウンターの制作を
作ることが第一弾!
カウンターは無垢でパーテーションはフラッシュに。
貼り板は色を塗るのでラワンで貼ることに。
出来てきた部材を塗装して組み立てて行きます。
d0147055_10431388.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-09-01 23:59 | インテリア | Comments(0)
<< 大好き!カルピス♪ dog!2 >>