千疋屋♪
d0147055_10163412.jpg


忙しいなか、数日前に伸びてきた髪をカットしに
原宿へ、母も一緒に行ってきました。
あまりの暑さに母は行くのを辞めようかと思った
ようですが、やっぱり気に入ったヘアスタイル維持の為に
頑張って炎天下出かけました。
幾つになっても、女性はおしゃれしたい気持ち大事ですよね。
毎日家の中にいても必ずお化粧をしている母です。
韓流ドラマにはまってます。。。。^^;

帰りにお茶して来ました。
母の希望で千疋屋へ・・・・
子供の頃銀座の千疋屋でフルーツパフェや
プリンアラモードを食べるのが楽しみでした。
表参道にもあるので久しぶりに寄ってみました。

二人でアフタヌーンティをシェアしました。
やっぱりフルーツが美味しいですよね♪
フルーツサンド美味しかったです。
表にジャンボスイカが置いてありました。
45kg お値段¥31,500誰かか買うのかしら?
d0147055_1016522.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-08-28 10:17 | おいしい
<< dog! 陶器のワンコ2 >>