今日って・・・
今日辺りはお盆休みに入った方が多いのでしょうね。
昨日は納品をし、ほっとして少し気が抜け
夜はDVDを見ることに。

マイケルの「This is it」を見ました。^^;
えっ?今頃って思うかもしれませんが
やはり凄いですね〜。物創りに対する情熱は素晴らしいです!
言葉にするのが申し訳なくなるのであまり言えませんわ。
感動しました。。。。見るの遅いけど・・・・^^;


今日って13日の金曜日なんですね。
だから何って?別になにもありませんが・・・
d0147055_17222193.jpg


しかし人通りが、いつもに増して少ないです。
やはりお盆休みだから?

今月は納品がず〜っと続いたので更新が滞ってます。。。。
私はひっそりと、次回の更新の新作作りに励みます。
[PR]
by elespalette | 2010-08-13 17:25 | その他 | Comments(2)
Commented by ぽー at 2010-08-16 02:14 x
ああ、、、13日は金曜日でした?
うちのボスの誕生日だった、、、やっぱり(笑

エルシーちゃん、、、なにやら感じるものがあったかしら???

Commented by elespalette at 2010-08-16 13:47
ぽーさん
昔の方が13日の金曜日で騒いでいたなぁ〜
もう古いのだろうか?

エルシーさんはお盆の影響か?
部屋のとんでもない方向を見て吠えまくっていました。
そっちのが怖いかも・・・^^;
<< 姉のPCは・・・ プルーン♪ >>