人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンドメイド♪
寝苦しい日が続きますね〜。><
昨日、TVで寝るときにエアコンを
1時間のタイマー設定で寝ると
ずーっとつけっぱなしより
体の負担が大きいと実験でやっていました。
うそ〜!1時間設定で寝ていたよ〜。
3時間タイマーの方が良いのですって。
要するに暑さと寒さの差が急激に変化するのが
良くないらしいですよ。
なので、昨日は3時間タイマーにしました。

で、今朝方暑いなぁ〜と思っていたら
地震が!東京は震度3でしたが
何か音というか地鳴りぽい感じがして
ちょっとビックリしましたが、
それよりもエルシーさんがびっくりしてしまい、
私の顔めがけて飛びかかって来ちゃったのよ〜。
唇に直撃!その後本人もきょとん?として
すぐお腹出しましたが、怖かったみたいです。って
だからって飛びかからなくてもいいでしょう?
まぁ、何ごとも無くて良かったです。

この照明のカバーはワイヤーにビーズをつけて
作ったのですが、もう、10年近く経つのよね。
自分的には、今見ると愚作^^;
でも愛着あります。
ハンドメイド♪_d0147055_1121976.jpg

by elespalette | 2010-07-23 11:11 | インテリア
<< 夏野菜♪ 暑さに負けそう・・・・汗’ >>