暑さに負けそう・・・・汗’
連日の暑さにけっけの犬より
私の方が、ばて気味です・・・・

今週は予定が大幅に変わり、
ドタバタしております。汗’

気がついたら、腕に何個かほくろが出来ている。
いや?シミか?とにかく数日前には無かったのに・・・
日焼け止めが塗れないので、困ったものです。
紫外線怖い・・・・

キッチンのエアコンが故障らしいです。。。
修理のサービスセンター電話つながらないし・・・
どうなるのだろうか?

アトリエのドアの横のFIXの棚。
d0147055_1047238.jpg


あたし暑くて「ぜいはぁ」してるけど、食欲はあるの。
d0147055_10474059.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-07-22 10:49 | その他 | Comments(4)
Commented by Denny1227 at 2010-07-22 22:04
本当に連日の猛暑にすっかりバテています^^;
今日はデニーの歯医者日で、汗だくでヘロヘロよ~(>-<)
日焼け止めが汗でドロドロになって、ヒリヒリするし。。。
もちろん、メークは役立たず。。。。。
日頃頭が痛くなる事は無いのに、ガンガンして倒れそうでした(涙)
エルちゃんは暑くとも食欲はあるのね。
デニーは朝がイマイチ食欲ありません。
今日なんかカフェでもおやつを欲しがらなくてね。
夜になって回復しました。
こんな暑い日の出かけは危険ですね。
歩かせないけれど、疲れるみたいです。
クーラーのきいたお家で過ごすのが一番ねっ(*^-^*)

余談ですが、昨年よりか梅干しの出来が良いみたい♪
elespaletteさんは?
来月頃には第2弾開始で~す^-^
Commented by elespalette at 2010-07-22 22:16
デニーママさん
本当に暑いですよね。
今日、お散歩中止しました。
ちっこも、うん●もおうちで出来るしね。
食欲はあるけど、やっぱり暑いらしく
お散歩に行って来ると倒れてます。^^;
そうそう。冷房の効いた部屋で過ごすのが良いみたい。
なんたって10歳をとうに越えているんだもんね。
無理は禁物よね〜。
デニー君歯医者さん休まず通っていて偉いわね^^

今日、3日干しして、いったん戻しました。
色づきがいまいちなので、来月再度2度目の天日干しします。
梅、ふっくらしていていい感じです。
うんうん。出来は良いですね^^
デニーママさんは更に梅干し作業続くのよね〜。
暑いけど頑張って下さいね。
Commented by ぽー at 2010-07-26 01:15 x
豪雨の後は、猛暑!!
今年の日差しは、なかなかの威力?
眼球まで、日焼けしそうな勢いです。。。

早朝しか、お散歩に出かけられず
2ワン達は、一日中
エアコンの中で、お留守番してます、、、かえって夏バテしそうかしら???

お体気をつけてくださいね~!
Commented by elespalette at 2010-07-26 09:43
ぽーさん
日中の日差し、痛いほどの勢い。
ワンコにはムリムリ・・・
エルは殆ど家の中をお散歩。
どこのおうちも、お留守番ワンコは
エアコンつけっぱなしみたいですね。
ワンコ達の体温考えると、常温でお留守番は
考えると怖いですもの・・・・

お互い、夏バテ気をつけましょうね^^
<< ハンドメイド♪ リバティで・・・ >>