セミプレシャスストーン♪

昨日の選挙、雨に降られずに行って来られて良かったです。
選挙には必ず行くようにしています。
しかし、選挙戦を戦った人達、声枯れてますよね〜。
私が嗄声という持病持ちなので心配になってしまいます。
声嗄れてそのままにしておくと怖いですよ〜。

先週は一週間あっという間に終わりました。
仕入れ、検診などもあって外出が多く、お稽古も重なり
納品作業と新作の準備で目が回ります。。。。。
今週末のUPに果たして間に合うのか・・・・
頑張らなくては!

先週、沢山の綺麗な天然石のブリオレットカットや
ボタンカットを仕入れてきました〜。
d0147055_9315217.jpg


グリーンオニキス、アメジスト、ガーネット、
ブラックスピネル、アパタイト、
そして小粒なのですが、クリーミーな黄緑色の
クリソベリルのキャッツアイ。
トルマリン、見えてませんがプレナイト、水晶数種類。
クリソベリルはギリシャ語で「金」の意味と
化学成分のベリルのberyllosに由来。
何千年も前から「悪魔の眼」から身を守る効果があると
言われて来たそうです。
かなり小粒なのでピアスにしたいなぁ〜と思案中です。
d0147055_9322675.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-07-12 09:43 | その他 | Comments(0)
<< ランチ♪&ショップ更新♪ 紫蘇ジュース♪ >>