アプリコット♪
暑い!蒸し暑い!!!
といっても家から出ていません。
お稽古と納品の作業と新作更新の作業のトリプル。
それに加えて、サッカー観戦。
昨日のアルゼンチン×ドイツは予想外の大差でね〜・・・・
ベスト4が出そろいましたね。
ドイツ強いなぁ〜。でもスペインか?
オランダには頑張ってほしいなぁ。。。。

季節の果物。あっという間に店頭から消えていく杏。
今年もジャムと杏酒をつくりました〜^^
この瓶で3つ分出来ました。ヨーグルトにかけて食べてます。
甘酸っぱくて美味しいですよ〜^^
d0147055_2215159.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-07-04 22:17 | おいしい | Comments(2)
Commented by Denny1227 at 2010-07-05 22:22
毎日蒸し暑いですね(>-<)
一日2回の散歩は大汗かいてますぅー
今日のプールの気持ち良い事だけが嬉しい~~~♪

ドイツは強そうですね^0^
日本と対戦したオランダも頑張って貰わねばねっ(*^-^*)

着々と素敵なピアスも更新ですね♪

杏ジャムは作った事がありません。ジャム美味しそう!
杏酒も美味しいのでしょうね♪
私は梅ジャムのみ。少しのアルコールも体質に合いません^^;
ヨーグルトには最高よね(*^-^*)
Commented by elespalette at 2010-07-06 17:11
デニーママさん
本当に暑いですね。食欲が落ちます。
でもエルはますます食に走っております^^;
プールの水気持ちよさそうですね〜^^

サッカーどうなるのでしょうね。
ドイツの勢いもさることながら、
オランダにも頑張って欲しいですよね。

杏ジャム美味しいですよ。
甘すぎるのが苦手な方には甘酸っぱいのでお勧め。
私もアルコールは飲めないんですが
母と姉が好きなんですよ〜^^
<< ビーズのあれこれ・・・ 森ガールなのかしら? >>