マロンのパウンドケーキ♪
日本決勝進出おめでと〜う!!
今日は朝からどこもかしもサッカー。
もりに盛り上がってますね〜。
いやぁ〜頑張りましたよね。
凄い気迫を感じました。良かったです。
早朝に起きて観戦しようかと思っていたのですが・・・

昨日の夜なぜだかわからないのだけど、
エルシーさん、私とエルシーさんのベッドで
思いっきりちっこを放尿。。。。。><。
ベッドのシーツ、タオル、カバー、ベッドカバーが・・・・
自分でもどうしていいのかわからず、しょんぼり。。。。
急遽洗濯しました。
11時過ぎに大物4枚、夜空にたなびいておりました。
その後就寝時間になって寝るときには
いつも以上にべったりとひっつき虫でネムネム。
早朝にTV観戦などしたらエルシーさんは・・・・
あきらめました。。。。
やっぱり過保護すぎるのかしら?

何はともあれ、日本勝利で良かったです♪

昨日、Atelilasさんから
栗のパウンドケーキが我が家に届きました♪
しっとりとして、栗が入った美味しいスウィーツ。
いつもながらとても美味しくいただいてます。ありがと〜う♪
d0147055_1019226.jpg

d0147055_10195425.jpg


商品の補充も出来る物はほぼ落ち着いてきたので、そろそろ新作の準備に入ろうと
思っています。近々新作も紹介していきたいと思います。
次回はエプロンも紹介できるといいなぁ。。。。
[PR]
by elespalette | 2010-06-25 10:22 | おいしい
<< アンダリア♪ かわいい陶器♪ >>