小さな壁掛け棚
今日はお天気でしたが
明日は真冬の寒さ。それも雨のようです。
ひぇ〜どうしちゃったのかしら?
姉は風邪気味のようです。私も気を付けなくちゃ。

今日は取り寄せの材料を取りに行きがてら
デコパージュをなさってる、ご近所にお住まいのTさんの
3人展が銀座で開催されていると伺ったので
足を伸ばして見に行ってきました。
デコパージュと3Dアート、
ビーズアクセサリーの3人の方の展覧会でした。
お三方それぞれの個性が出ていて素敵な作品でした。
個展をするのはエネルギーをとても必要とされますもの。
刺激を受けてきました。^^

アトリエショップの小さい棚のペイントが終わったので
早速、飾り付けました。

d0147055_221087.jpg

d0147055_2211992.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-04-14 22:01 | インテリア | Comments(2)
Commented by atelilas at 2010-04-15 12:09
こちらも寒く
信じられないことに雪が舞っています!!
奥行きの少ないこの棚
ディスプレイにとても良い雰囲気。
目線にありとても見やすそうですね。
Commented by elespalette at 2010-04-15 13:16
atelilasさん
雪?
やっぱりこの天気おかしいわよ。
野菜が高い!今日はお一人様一点限りの
キャベツ1個¥158を買いに行っちゃいました。

奥行きの浅い棚って丁度良いのがないのよね。
それと背板のないタイプが欲しかったので
オーダーしました。
<< コットンパールのネックレス♪ ピアスいろいろ♪ >>