タブレット♪
今日は仕入れに出かけました。
午前中に走り回り、午後一で帰ってきました。
寒かったけど早足だったので
汗ばんでしまいましたわ。。。。
今日の目的はコットンパールの仕入れでした。
名前の通り、コットンを圧縮してできたパール。
マットながらも艶があり、テイストがアンティークな雰囲気。
味のあるテクスチャーなのです。
何よりも軽量なのが魅力の一つ。
雑誌や、セレクトショップでも見かけるようになりましたよね。
なかなか着手出来ないでいたのですが、ようやく制作にかかれそうです。
お楽しみに〜^^

缶のパッケージもかわいいけど
味も美味しいこのタブレットミント。
ヨーグルトアイスを売っているお店が販売しているもので、
ヨーグルトベースのテイストにストロベリーバナナフレーバー。
d0147055_22413880.jpg

ニコちゃんマークがついていて、食べる時も楽しくなります。
d0147055_22414962.jpg

d0147055_22425578.jpg

こちらは↑このお嬢さん用。
先日、ヨーキ仲間のぱっちさんからいただいた
ヨーグルトタブレット♪
d0147055_22434743.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-04-08 22:50 | おいしい | Comments(4)
Commented by atelilas at 2010-04-10 11:03
愛らしいタブレット♡
お家での作業中も時々小さく美味しいものを
お口にポン!
小さな楽しみですよね♪
エルちゃん用のタブレット、あるんですね。
ヨーグルト大好きなララちゃんにも
食べさせてあげたいな。。

コットンパールのアクセサリー
コチラではまだまだ見かけません。
薄着になってくるこの季節
新しいアクセサリーを身につけたくなりますね〜♡
どんなのが出来るか今から楽しみです。
Commented by Denny1227 at 2010-04-10 23:48
こんばんは~☆

やっと暖かく春らしい気候になってホッとしています^-^
でも、明日からお天気も崩れそうですね。

こんな可愛いタブレットがあるのですね♪
食べる時が楽しみね(*^-^*)
それにエルちゃん用も良いなぁ~♪
カリカリしながら食べてるのかしら~
エルちゃん、良かったねっ(*^-^*)
Commented by elespalette at 2010-04-11 11:04
atelilasさん
このタブレット美味しいよ〜。
種類も豊富です。
パケ買いだったけど美味しくて二重丸◎!
エルはカリカリっと食べてます。
ヨーグルトってワンコ好きだよね。
うちも毎日おこぼれもらってますよ。

コットンパールはとにかく軽い!
ピアスは何種類も作ってみましたよ〜。
お楽しみに^^
Commented by elespalette at 2010-04-11 11:07
デニーママさん
昨日はほんとに暖かい一日でしたよね。
私は籠もってましたが・・・^^;
もう、崩れるなんて・・・・悲’

タブレットはいろんなフレーバーがあるのです。
美味しいし、缶がかわいいの。
見えないけど脇の蓋がニコちゃんマークなのよ〜。

エルもカリカリっと美味しそうに食べてます。
もっと下さいってうるさいですけどね^^;
<< ディスプレイ棚 新着のお紅茶♪ >>