木蓮の花
連日の暖かさで一気に咲きました♪
毎年、この時期になるとつぼみを眺めて
そろそろ咲くかしら?と日々気にかけながら・・・・
今日は満開です。風も手伝って散りはじめそうな・・・
ぱーっと咲いてぱっと散ります。
桜よりも潔く散った後は丸坊主。
でも咲く前の大きなつぼみの姿もわくわくします。
d0147055_22242811.jpg

d0147055_22244370.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-03-14 22:26 | その他 | Comments(4)
Commented by ぽー at 2010-03-14 23:49 x
わぁ~!!
きれいに咲きましたね!?

うちのは、明日?明後日?あたりかな~?

本格的、花のシーズンですね
Commented by elespalette at 2010-03-15 09:47
ぽーさん
沈丁花の花も良い香を放っています。
春ですよね^^
明日はお天気崩れそうだから、散っちゃうかな・・・
Commented by atelilas at 2010-03-15 17:35
東京は桜はまだなものの春本番ですね。
モクレンの花キレイですね。
Ele'sPaletteさんのところにあったの気がつかなかった。。
コチラはまだ雪が残り
早春の雰囲気。
ウチの庭のマグノリア
今年は咲くかな?
Commented by elespalette at 2010-03-15 22:41
atelilasさん
少しずつ暖かくなってきました。
花粉はいやなんですけどね><。
お隣の木ですよ〜。大きいんです。
atelilas家にもありましたか?
ピンクもあるのよね〜。
<< うさぎさん♪ 春で〜す♪ >>