人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレルチャペック♪
今日は暖かな陽気♪
お散歩も上着いらなかったですよ〜^^
午前中は歯医者に行ってきました。
去年の9月から始まったインプラント治療。
半年かかってようやくゴールが見えてきました。
ようやく来週末に終わりそうです。
最近TVで話題?というか取り上げられているので
どんな仕組みでどういう物かと言うことが更に良くわかって
良かったかも。。。。しかし半年は長かったぁ〜・・・・


アトリエショップでお紅茶を仕入れました。
吉祥寺の実店舗には何度か行ったことがある「カレルチャペック」
イラストレーター・絵本作家でもあるオーナーが手がけるかわいいイラスト。
お紅茶も、もちろんおいしいですよ〜。
ブルーの缶は飽きのこないブレンドに仕上げたマイルドなセイロンティー。
ピンクの缶は甘くてほろ苦いキャラメルティー。
ピンクの袋に入ったのはポット用のティーパックで
甘くてみずみずしい白桃の香りのホワイトピーチティーです。

カレルチャペック♪_d0147055_21593476.jpg

カレルチャペック♪_d0147055_2203670.jpg

by elespalette | 2010-03-03 22:05 | アトリエショップ
<< ねむねむエルシーさん♪ トリミング♪ >>