ランチ♪
http://www.breezeoftokyo.com/
今日は朝から雪。
今、雪は止みつつありますが、寒〜い。
これからお稽古だけど大丈夫かしら?

昨日は高校時代の仲良し3人組で丸ビルにランチへ・・・
一人がシンガポール在住なのでなかなか一緒にといかないのですが
すご〜く久しぶりに夏まっただ中から一番寒いこの時期に帰国。
子供達に雪(スキー)を見せてあげたかったそうです。
生まれて初めての冬。そして雪。どうっだったのかしら?
寒さにはけっこう強かったらしいです。やっぱり子供は元気!
昨日は寒さも厳しく、友人はもちろん、3人で銀座までの道を
寒い寒いと言いながら歩きました。

丸ビル36Fの「BREEZE OF TOKYO」
シャンパンで乾杯! の後、ランチコースをいただきました。
画像だけUPします。。。。お腹一杯になりましたよ〜^^

http://www.breezeoftokyo.com/
d0147055_9431255.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-02-18 09:46 | おいしい | Comments(2)
Commented by atelilas at 2010-02-18 20:50
うわぁ〜美味しいそう。
おしゃれなレストランでのランチ。。
羨ましいです〜♡
たまには必要ですねこんな時間が。。
↓ブローチ素敵ですね。
アトリラへも可愛いのがやって来るのかな〜♪
Commented by elespalette at 2010-02-18 22:54
atelilsaさん
東京に来たときゆっくりランチしたいわよね〜。
今度は日帰りではなくて泊まりで来た時に
ランチしましょうよ!

atelilasさんの所の納品分はもうちょっとお待ち下さい。
ブローチ台が在庫切れとなりましたぁ〜^^;
何十個もあったのに・・・・汗’
<< モノトーン♪ ルーサイトのブローチ♪ >>