人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つまらないものですが・・・・・
先日おもしろい物を見つけました。
定番になりつつあるマスキングテープ。

Tokyo Midtown Award 2008デザインコンペで、
審査員特別賞を受賞したマスキングテープです。

日本人ならではの良く使う
ちょっとしたお土産を渡すときなどに
「つまらないものですが」という一言。

子供の時から耳慣れたこの挨拶?というか母が使っていたり
お客様がおっしゃったりで、自然と自分も使っちゃったりしてね。
つまらないものですが・・・・・_d0147055_16115640.jpg


つまらないものですがと書かれた下には
「Lovely one for you.」(いいものをあげましょう)ですって。
仲良しのお友達などにちょっとしたプレゼントやお土産を
あげる時に使ってみようと思います。
つまらないものですが・・・・・_d0147055_16123214.jpg


【mt】okokoro tape(おこころテープ/マスキングテープ)
デザインコンペ審査員特別賞 小山薫堂賞 受賞作品
つまらないものですが・・・・・_d0147055_1613655.jpg

by elespalette | 2010-02-12 16:19 | アトリエショップ
<< そろそろ・・・ ある日のエルシーさん♪ >>