ガレットランチ♪

昨日、Atelilasさんとランチを食べたお店の紹介。

場所は東日本橋。お店の名前は「ウフ」
ガレットのお店。食べたメニューの詳細は既にAtelilasさんが
ブログで紹介してましたので、そちらをご覧下さいませ。^^
私は画像をUPしますね


d0147055_13482683.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-02-10 13:49 | おいしい | Comments(4)
Commented by atelilas at 2010-02-10 14:29
お店の雰囲気やメニュー
美味しいもので本当にハッピーになれますね。
お留守番のふたり♪可愛い!!
ふたりを連れてコチラのカフェへ・・・
なんて無理なんでしょうね〜〜
Commented by elespalette at 2010-02-10 20:18
atelilasさん
香ばしいガレット美味しかったよね^^
お二方はいじけてたけどね^^;
エルとララたんのツーショット見たいよね〜。
Commented by ぽー at 2010-02-13 00:38 x
エルたん、、、お留守番で、ちょっと不満げな顔も可愛いわ!
美味しいものを食べて帰ると
クンクン、、、チェックが入りませんか~?(笑
Commented by elespalette at 2010-02-13 09:46
ぽーさん
食べ物に敏感ですよね〜。私の口の周りを鼻をクンクンと・・・
でもね、外で他のワンコさんを触って来るときの方が
凄いですよ〜。やきもちの攻撃が待ってます^^;
<< ある日のエルシーさん♪ knit cafe♪ >>