人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯ホルダー♪
先週はお稽古の週でした。
合間にギフトショーや仕入れに行きながらも
久しぶりにトールペイントの作品も制作しました。
なんとキノコ型のマトリョーシカです。
後日画像をUPしますね^^

そして、アトリエで殆どの日常を過ごす私。
携帯もついつい、置きっぱなしにしがちです^^;
これではいけないと思い、携帯ホルダーを使うことに。
ホルダーをデコってみましたよん。
思ったよりもスワロフスキーの量を使うのよ〜。
それに、ちまちまと楊枝の裏で一つずつ付けていく
地道な作業でした。ミルキーなグレイッシュトーンの
スワロフスキーを使いました。^^
携帯ホルダー♪_d0147055_19574185.jpg


Ele's Paletteが参加しております仙台のギャラリーガーデンアロマさんの
企画展は引き続き常設展示で20日(土)まで作品を見ていただけます。
もちろんご購入いただけます。(^^)
お近くにお住まいの方に足を運んでいただけたら
とても嬉しく思います。
ガーデンアロマサロン&ギャラリーガーデンアロマ
〒980-0021
仙台市青葉区中央2-2-10 仙都会館ビル8F(ダイヤー隣)
tel:022-722-1652
by elespalette | 2010-02-07 20:01 | その他
<< キノコのマトリョーシカ♪ CRAFT PUNCH♪ >>