人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目まぐるしく・・・
忙しい時はいろいろな事が重なりますね〜^^;
先週金曜日のサイト更新からず〜っと
目まぐるしく時間が過ぎていきます。。。
土曜日はトールのお稽古一日。
日曜、今日と連日ニットカフェ。

それでもエルシーさんのバスタイムは大事です。
嫌がるので、いつも騙してバスルームに連れ込み、
あ〜っという間にきれいになるよ〜^^
洗面台ではもはや、放心状態。
顔面を正面からドライヤーを向けるとすご〜く怒ります。
なので脇から、やさしくね。^^
目まぐるしく・・・_d0147055_21301383.jpg


今日はずーっと作っていたルーサイトフラワーのブローチや
ネックレスを納品してきました。この他にもあるんですよ〜^^
目まぐるしく・・・_d0147055_21304254.jpg


さて、週末の納品に向けて新にスタートです!がんばろうっと!
by elespalette | 2010-01-25 21:31 | エルシー
<< 展示会のお知らせ♪ ネックレス♪ >>