新年明けて・・・
お天気続きで、良いお正月。
今日は大体の方が仕事始めかしら?
結局の所、お正月休みはあっという間に過ぎて行きました。

もっとゆっくり作業が出来るかと思いましたが、
いつもより家事に明け暮れる事に・・・
正月早々、年賀状作り。
3日はお墓参りへ行きましたが、都内の道の空いていること。
銀座、赤坂〜青山にかけて、いつもとは考えられない車の少なさ。
ずーっとこうだといいのにね。
帰りに銀座に寄ったら凄い人。やっぱり人は沢山いましたね。
セールの人混みに入る気力がわかない・・・

早くお留守番のエルシーさんと姉にデパ地下で食材や
スウィーツをお土産に買って帰らなくちゃね。

昨日は、姉と買い物へ行き、お洋服を買ったりして
久々に姉妹で買い物。いつもどちらかが、エルシーさん番。
母に聞いたところ、お留守番のエルシーさんは自己アピールが
凄くて、う○ち、おちっこと立て続けにしたそうです。^^;

今日は、乳ガン検診へ行って来ました。
大きなタワーの中に区の施設があるので、せっかく来たのだから
展望台へ上がって来ました。
あいにく、雲が出ていて富士山は見えませんでしたが
360°ぐるりと見渡せて、気持ちが良かったです。
新しく建設中の東京タワーが見えました。
ディズニーランドは曇っていてうっすらとしか見えなかった><。

帰りに夕飯の買い物をして、帰宅。
そして、ファックスに受信データーが・・・・
それも昨日?インクリボン切れで、詰まってる><

YMADA電気までインクリボンを買いに・・・・
そして、TVをチェック。今って安くなりましたね〜。
寝室のTVは小さいので良いから結構安く買えそう。
そろそろ買わなくちゃ。

そんなこんなであっという間に正月休みも終わった。
少し、バッグ作りをしましたが、仕上げはまだまだ・・・
明日から仕事しましょ。
受注商品を作り始めましょう。


d0147055_21174570.jpg

d0147055_2118374.jpg

d0147055_21182666.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-01-05 21:22 | その他
<< チョコレート♪ A Happy New Ye... >>