作業コーナー♪
今年のトールのお稽古は昨日で終わりました。
今年は残り10日程ですね。
まだまだ仕事は終わりませんよ〜^^;
オーダーもたまってるし、バッグも作りかけて放置状態。
私的な編み物に至っては何時になる事やら・・・・
大掃除もあるし、年末の雑務は沢山あるのよね〜。><。。。

仕事をする私の大事な場所。
作業机の脇にワゴンを作ってもらいました。
ビーズや材料ががどんどん増えて行く一方です。
机の上、前面、脇、もちろん下。そして背面も・・・・
作るスペースが狭いので脇にワゴンがあるととっても便利。
下は引き出し出来るようにして、上は落ちないように
ちょっと縁を付けてもらいました。動くので便利です。

d0147055_1075750.jpg

[PR]
by elespalette | 2009-12-20 10:09 | インテリア | Comments(2)
Commented by Denny1227 at 2009-12-21 15:48
こんにちは♪
昼間はおひさまサンサンで暖かいですが、朝晩厳しく冷え込んできてますね^^;
エルちゃんはお洋服着て過ごしていますか~^0^
デニーも最近こたつに潜り込んで来るのよね。
出たり入ったりウロウロしてるわ(爆)

elespaletteさんの作業はまだまだ続くのですか?
便利なワゴンを作ってもらったのね。
色んな材料が一杯ありそうだから収納するのも大変ですね。

年末の大掃除はなかなか捗っていません^^;
早く重い腰を上げないと。。。。。
お互い体調には気を付けて乗り切りましょうね(*^-^*)
Commented by elespalette at 2009-12-21 17:38
デニーママさん
ほんとに、ここ数日の寒さは辛いです><
エルは夜は布団にもぐり、昼間はコタツで膝の上。
お洋服はずーっと、着てますよ。
出たり入ったりウロウロ・・・わかります^^;

作業は続くのですよ。オーダーの方もありますし、
手つかずにしていたビーズ刺繍とか、バッグ作りもね。
ワゴンは便利ですよ〜^^
でも材料は増える一方ですから困りもの。
今月の仕入れた材料の多さに自分でびっくり。
右から左へ諭吉が消えていきます。。。。。
年末ジャンボに望みをかけます!!

大掃除も整理しながらついでに少しずつ始めてます。
体調管理が大事ですよね。がんばりましょう!
<< 気持ちよい風? 飾り棚♪ >>