作業コーナー♪
今年のトールのお稽古は昨日で終わりました。
今年は残り10日程ですね。
まだまだ仕事は終わりませんよ〜^^;
オーダーもたまってるし、バッグも作りかけて放置状態。
私的な編み物に至っては何時になる事やら・・・・
大掃除もあるし、年末の雑務は沢山あるのよね〜。><。。。

仕事をする私の大事な場所。
作業机の脇にワゴンを作ってもらいました。
ビーズや材料ががどんどん増えて行く一方です。
机の上、前面、脇、もちろん下。そして背面も・・・・
作るスペースが狭いので脇にワゴンがあるととっても便利。
下は引き出し出来るようにして、上は落ちないように
ちょっと縁を付けてもらいました。動くので便利です。

d0147055_1075750.jpg

[PR]
by elespalette | 2009-12-20 10:09 | インテリア
<< 気持ちよい風? 飾り棚♪ >>