ヘアスタイルをチェンジしました^^
今日は暖かですが明日は一転して気温も
ぐぐっと下がりそうです。
ニットカフェの日なので雨が降らないといいな。

先週更に髪をカットして風邪ひいた。><
段階を踏んで切っているのでそんなに
ビックリしないかも。
ロングパーマから肩につく程度に夏にカット。
更に、顎のラインまでカットしました。
今回は前髪を作りました。
すっきりしました。結べないのは何年ぶり?
10年ぶりくらいかも。。。。
記念にブログに載せてしまおう!
d0147055_2157138.jpg

エルは冬でも短くカット。
胴長さんだよね〜^^;
d0147055_21572621.jpg

[PR]
by elespalette | 2009-11-28 21:59 | その他 | Comments(2)
Commented by Denny1227 at 2009-11-29 19:30
こんばんは~☆
あらー!思い切ってショート(セミショート)になったのですね。
軽くなったでしょう(*^-^*)
細面のお顔に似合ってますよ~♪
私は高校以来ロングヘヤーとは遠ざかっています。
フェミニンなロングも夢なんだけど、プールはショートに限ります^0^
elespaletteさん、短くなってお風邪など引きません様にね~
エルちゃんもスッキリですね♪
Commented by elespalette at 2009-11-30 10:04
デニーママさん
短くなってとっても軽くなりました。
ロングが定番になっていたので、後ろから見ると
誰だかわからない?と言われます。^^
プールはショートの方が楽ですよね。

エルはいつでも短めなので冬は寒いかも?
昨日から寒いので家の中でもお洋服着せています。
<< 夜はキラキラ☆ キラキラ☆★☆ >>